皆さまお疲れ様ですー!のぞみです♡
ご無沙汰してしまってすみません
本日、6月に入ってからの初出勤でしたー!
3時間という短い時間の中でも本指様がきてくださり嬉しかったです❣️
1番乗りの本指様より♪
いつもありがとうございます✨
今日は平日だったのに、奇跡的にお休みで
しかもわたしの出勤に気付いてきてくださいました✨
いつも嬉しい差し入れをいただきますが、このプリン本当に美味しいので見た瞬間すっごく嬉しかったです
今日も時間あっという間でした
そのあとも本指様のみでご来店くださり、とても嬉しく楽しい1日で終われました!
お忙しい中、お仕事終わりにいつもありがとうございます♪
本日もお話しした内容ではありますが、改めて!
お店の場所が変わりました!
ホームページをご確認いただくのがベストではございますが、普段のお店の場所ではなくなっておりますので、当日お越しの際は事前にご確認をお願いいたします⚠️
場所は変わりましたがサービス内容、在籍等は変わらずにお引越しをしておりますのでご安心ください
直近のシフトのご報告です♪
24日 13時〜19時
26日 12時〜21時
6月も終わりになってしまいますが、ぜひ残り2日会いに来ていただけたら嬉しいです❣️
変わらず笑顔で!腕によりをかけてお待ちしてますっ
のぞみ