写メ日記 写メ日記一覧

2キロ痩せた!

みう
2024-10-01 14:21:56
みうです!
ダイエット中なのですが、
2キロ痩せて身体が細くなりました!!
この調子で体型維持がんばります♡



iPhoneから送信

満枠ありがとう♡

みう
2024-09-25 20:13:01
短時間の出勤ですが、
有難いことにインターバル無しで
ずっと稼働させていただきました♡
身体はヘトヘトですが、
お兄様たちがとても優しくて、
たくさん可愛がってくれました♡

前回満枠で入ることが出来なかった
お兄様が今日ネット予約で会いに来てくれました!!
「ネット予約しないとみうちゃん入れないから!大人気だね!」と言ってもらいました♡


明日9/26 17時ー20時でいます!
ネット予約がおすすめです!
お待ちしております!

みう

出勤予定

みう
2024-09-24 18:28:32
9/25 12時ー15時で出勤します!
事前予約お待ちしております(*^^*)



iPhoneから送信

次回出勤予定✨

みう
2024-09-23 21:27:51
本日もたくさん
ご指名いただきありがとうございます‎
「みうちゃん人気だね!満枠で入れず帰っていた人いたよー」とお兄様から聞きました
受付終了で入れなかったお兄様がいらしゃったようで申し訳ないです
事前予約がおすすめです!

9/25 12時ー15時
でいます

お誘い待ってます♡

みう



iPhoneから送信

禁断の…

みう
2024-09-23 17:22:19
はじめまして✨
みうと申します♡
昨日体験入店をさせていただき、
本日入店となりました



本日19時半ー22時半の出勤です❗️
スタートからご予約いただけているみたいで
嬉しいです✨

お誘いお待ちしております‎

みう
iPhoneから送信