写メ日記 ゴッドハンド一覧

こんにちはですね!

2024-05-30 11:00:47
今日も元気に出勤中のすずねさんです!
(* ॑꒳ ॑* )ゞ

最近の悩みはまつ毛がよく抜けて目に入ることと口頭で自己紹介した時に「すずね」ではなく「すずめ」と間違えられることです(´・ω・`)

奉仕の精神は大きいので細かく指示されるのは嫌いではなくむしろありがたいので遠慮なく仰ってくださいね( *´꒳`* )
「気持ちいい」のひと言が更なるやる気へと繋がります(*˙꒳​˙* )

では今日もよろしくお願いします!首をキリンにしてお待ちしております( ^ω^)




前回のお礼

2024-05-28 14:19:17

さきです!

こんにちは♪

前回と前々回
来てくださったお兄様方
ありがとうございました!❣️

日曜は久々に髪を巻いて気分がよかったで〜す






H様!
久々にまた会えるようになって嬉しいです!
お話しすごく楽しいしいつもたくさん教えてくださるので本当に時間あっという間です!>_<
忙しい中時間見つけて来てくれてありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
毎回差し入れありがとうございます❣️
帆立大好きでおせんべい美味しすぎました(ノ_<)
ご馳走様でした♡また会えるの楽しみにてます♡






桜好きのお兄様!
喋るペースが話しやすくていつも楽しいです!
会話もプレイも毎回違う感じで純粋に楽しんでくださるお兄様が本当にだいすきだしこっちまで嬉しくなります(๑˃̵ᴗ˂̵)
毎回差し入れもありがとう(><)
ガルボ好きすぎてすぐ食べちゃうので嬉しいです♡
ありがとうございました♪






NEのお兄様!
いつも来てくれてありがとうございます>_<
私に会うためだけに来たって言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかったです…(๑>◡<๑)
いつもたくさんオプション付けてくれてありがとう♡プレイも濃いし時間あっという間で寂しくなります(>_>)
さきの大好きなリンツのチョコまでありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
この前言ってた苺のやつ…嬉しすぎました






元バンドマンさん!
またお話しできて嬉しいです〜>_<
なんかめちゃくちゃ気が合うし
境遇似ていて話めっちゃわかるし
聞き上手だし話し上手で
つい喋りすぎちゃいます♡❣️
毎回優しく笑ってくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
またお会いできるの楽しみにしてますね!❣️


次は木曜16時から21時までです!
お待ちしてま〜す♡

ビンカンな、、、

2024-05-27 13:18:51


皆さまこんにちわっ!のぞみです⭐︎
本日は久しぶりの出勤となっております〜〜〜


今月も残りわずかではございますが
足を運んでいただきますようよろしくお願いします❣️


最近香水などの香りものにハマっていて
外出先でフレグランスや香水を発見すると嗅ぎたい衝動を抑えられなくなりつつあります!


あるお店では毎回同じ店員さんとお会いして
顔を覚えていただくくらいでした。笑


しっかりそちらで香水購入させていただいたのですが
石鹸(サボン)の香りが入っているものに惹かれることに気付きました!!!


あと柑橘系やお花の香りも捨て難いですよね♡
つけ過ぎには注意ですが、清潔感のある匂いって
癒されますし目に見えないものだけど大事だなと思いました。


匂いにはビンカンなわたしなのでした!










のぞみ



ゲリラで!

2024-05-22 15:00:01


皆さま、お疲れ様ですっ!のぞみです⭐︎


本日はお休みでしたが急きょ出勤させていただいてます!
会いにきてくれたら嬉しいです♡

ちなみにオールヌードは今月中は解禁できなさそうですので
予めご了承いただけると助かります。。。









もう外は夏の陽気ですね、、、
ヒメチャンネルでも載せているのですが
サングラスを購入しまして紫外線から日々身を守っています!!!


あと音楽もちょっと夏使用になってきていて
サザンはノリノリからしんみりまで全力で夏らしさを感じれて最高に気持ちいいです❣️

先日はお祭りが開催されていてそこでサザン流れていましたが
まさかの「マンピーのG⭐︎SPOT」が大音量で流れてたので爆笑してしまいました笑笑


桑田佳祐さんは本当に天才ですね。。



のぞみ





出勤してます!

2024-05-20 11:06:28
おはようございます!すずねです( *´꒳`* )

祝!新人卒業でございます(︎︎︎︎✌︎  ॑꒳ ॑ ︎︎︎︎✌︎)

ここのお店にも慣れてきましたよ( ^ω^)

やっぱり短時間でも来てよかったと思ってもらえることをモットーに頑張り続けたいと思ってます(*˙꒳​˙* )

手っていうのも意外といいものですよ♪

オプションもコース始まってからでもいっぱい付けられるのでぜひ遠慮なく!!

今日もお待ちしております(*^^*)

ありがとう♡

2024-05-19 19:34:11

こんばんは♪

さきです♡


今日は来てくださったお兄様方
ありがとうございました♡

写真指名してくださったお兄様方
ありがとうございました♪

お話し楽しかったです❣️
またお会いしましょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)


さんちゃん!
鹿児島のお土産ありがとう>_<
私がずっと気になってたやつでビックリ笑
一度食べてみたかったから嬉しいです♡
今日は久々に会ったからプレイも盛り上がりましたね❣️
いつも時間あっという間でGWのこと聞きそびれたからまた次聞きますね!(*゚▽゚)ノ
ありがとうございました♡





次回は21日(火)16時〜21時です(*'▽'*)
お待ちしてます♪

久々の〜♡

2024-05-19 13:15:39

おはよう!ʕʘ‿ʘʔ

さきです♪

今日は久々に出勤してま〜す♡
19時までいるのでよかったら
会いに来てくださいな♡

ピタピタのドレスで待ってま〜す❣️



サンパワー!

2024-05-12 12:17:02


皆さまこんにちわ!のぞみです♪


金曜、土曜もたくさん遊びにきてくださり
ありがとうございました❣️

新規さまが多い印象でしたが事前にネットで
見てくださっていたりと嬉しいお言葉をたくさんいただけて本当に励みになります!!!

こちらの写メ日記とヒメチャンネルの投稿も見てますと言う人も多くてちょっと恥ずかしかったです笑笑
こんなしょうもない投稿見てくださりありがとうございます。。


今日も12時〜19時まで出勤中ですので
ぜひお時間ありましたら遊びにきてくださいませ◎









やはりですね…お尻のところはまだ濃い内出血があり
晒すことはできなかったです( ; ; )


6月までには治ると思うんですけど
今年はフェスやプールだったり遊びに行く気でいるので
特に水着着る時には万全なお尻になっていたいものですね。。


チケットの抽選結果が来週なので!!!
もう!!!!血が騒ぎますね!!!!!!!!
今年も太陽の下燃え尽きますよっっっ



のぞみ




珍しく〜♡

2024-05-10 15:25:37

おはようございます❣️

最近二郎系ラーメンが気になって仕方ない
さきです٩( ᐛ )و

今日は珍しく14時から20時までいます❣️

よかったら来てくださいな♡
お待ちしてます♪








前回来てくださったお兄様方
ありがとうございました!


NEのお兄様!
いつもさきの好きなお菓子差し入れしてくれて本当にありがとうございます>_<
リンツ超大好きだから秒で食べ終わりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつもセンスよすぎます♡
この前は久々でお互い盛り上がって楽しかったですね❣️
またプレイ楽しみにしてます♡







まさちゃん!
まさかagainしてくださるとは思ってなくて、
本当に嬉しかったです(*^^*)
ずっと笑いっぱなしでお話しも楽しかったです♪
またお会いできるの楽しみにしてます♡



意外なあの人の!

2024-05-09 12:55:03


こんにちは!のぞみです♪


昨日から今日にかけてちょっと肌寒いですよね?!
スウェット一枚でも寒くてしっかりコート着てきました◎

本日は12時〜22時までロングでお店におります!
まだオールヌードはできないのですが、、
ご都合あいましたら是非遊びにきてくださいね!



今日は5月9日なので、アイスクリームの日、呼吸の日などなど色んな日でもあります!!

わたしはやはり、ぱっと思いつくのは
悟空の日でしたねー!

悟空の誕生日は4月5日らしいんですけど
本日5月9日はなんと!ピッコロさんの誕生日なんですよーーー!!!!!わたしの推しです♡


悪の心からだんだん成長して仲間になっていく
過程が好きすぎます❣️
スーパーヒーローズは劇場で3回観て
DVDも持ってます笑 ピコ飯尊いです。









そしてわたしも今日誕生日だったりします❣️笑
元気が取り柄なのでこれからも盛大に
突っ走っていきます♪


のぞみ