写メ日記 ゴッドハンド一覧

今月もありがとうございました♡

2024-06-27 14:26:18


皆さま暑い中お疲れ様です!のぞみです!

連日たくさんの本指様、ご新規様にお会いできて
今週はとてもルンルンな日が続きました〜❣️

お忙しい中足を運んでくださり、本当にありがとうございます。
そしていつもいつもくだらないお話しを聞いてくださりありがとうございます。笑


本日13時半〜21時まで
今月の出勤ラストとなりますので
ぜひお越しいただけると嬉しいです〜!









iPhoneのポートレート機能で撮ったんですけど
写りがすごいクッキリ!!!


ヒメチャンネルの方には別パターンの写真アップしたのでぜひ見てみてくださいね♡


最近印象に残った出来事は
足指舐め!!!!!!!!!!!!

あんまり舐められることなかったんですけど
あれ、、?なんだか、、、きもち、、いい?

お心あたりのある方いますよね?
くすぐったさから気持ち良さに変わってしまい…
いや変えられてしまいました。

次回も責任とってくださいね!!!笑笑




のぞみ

ドラミの好物!

2024-06-25 14:32:58


皆さんこんにちは〜!のぞみです〜

昨日出勤の予定だったんですが
体調を崩してしまいお休みをいただきました。

事前に出勤確認して見てくださっていた方には
申し訳なく思っております、、、


今朝はもう体調も戻りまして
お薬も常備してるので元気に出勤していますっっ









21時までお店にいますので
ぜひお得なイベント期間に会いにきてください❣️


ブログ見てくださった方に
ファミマのパン食べたよ!と言ってもらえて
とてもテンション上がりました!!!!!

あんぱんとあんドーナツもあるので
ぜひ見かけたら食べてみてほしいです〜〜♪

でも最近またしてもダークホースが現れて、、
デイリーヤマザキの しっとりメロンパン
これが美味しすぎてやばいです。。。


メロンパンはドラえもんの妹、ドラミの大好物なんですよ!
兄妹そろって甘いものが好きなの可愛いですよね!

皆さんのイチオシパン知りたいので
お越しの際にはプレゼンしてくださいねー!笑


のぞみ

ちょっと先ですが7月のお知らせです!

2024-06-21 13:46:30


皆さまお疲れ様です!のぞみです♪
本格的に夏ムードが漂ってきていますね、、!

今日は生憎のお天気ですが
12時〜21時まで出勤中でございますのでぜひぜひ
お時間ある方はお越しくださいね❣️


タイトルにある通りなのですが
7月の出勤に関しての事前のお知らせです!

4月〜5月中にかけてもそうでしたが
また7月に手術をすることが決まってしまい
その関係で

◯オールヌード不可
◯タイツ、ストッキングを履いている状態

をまたお願いすることとなっております。


7月は出勤日数も大幅に減ることとなる予定ですので
いつも会いにきてくださる皆さまとは
しばらく会うのは我慢することになりそうです…

前回かなり内出血がひろがってしまい
今回も同じことになるんだろうなと不安ですが
がんばって手術してきます!

今年に入っていろんなところ悪くしてるので
落ち着いたら神社巡りしようかなと思います。笑



image0.jpeg



6月はまだまだ出勤させていただきますので
元気な姿のわたしに会いにきてください♡



のぞみ


おはようございます!

2024-06-19 10:57:51
すずねです!

今日は平日ど真ん中ですね!
10分からの短い時間で入れるのがここのすごいところでもあるので休憩中にリフレッシュしたい方もぜひお願いします♪
( *´꒳`* )

今日も夏本番前なのに暑いけれどエアコン入れてるので安心してお越しくださいませね

ではでは

お礼♡

2024-06-11 16:14:40


さきです♪

最近かなり暑くなりましたね〜
汗だくです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


前回来てくださった
足好きの本指様!
いつもお土産ありがとうございます>_<
毎回センス良すぎるのと美味しいすぎるのでよくリピートしてます笑
ラスクにキャラメルのチョコがサンドしてあって、美味しすぎて飛びました…T^T
本当にありがとうございますm(__)m
いつもよりたくさん話せて
楽しかったです❣️






最近よく来てくださる
ドライブ好きのお兄様!
いつも褒めてくれるし、
イチャイチャ楽しいですよ♡
毎回話すとドキドキします❣️
最後車のことたくさん教えてくれて
ありがとうございました(*´꒳`*)


先程来てくれた本指様!!
1週間ぶりに会えて嬉しかったです❣️
いつも大量の差し入れ
ありがとうございます>_<
去年のアリも覚えててくれてありがとう(><)
本指様のおかげですっかりいなくなりました…m(__)m
カレー好きなの一緒すぎてめっちゃ共感しました笑
仕事前なのにわざわざありがとう(><)
またお会いできるの楽しみにしてますね❣️







今月は下旬から出勤しないので
よかったら会いに来てくださいな♡
21時までいまーす♪







夏いね!

2024-06-11 13:49:37


皆さんお疲れ様ですっ!のぞみです♪


今日も晴天に恵まれてお洗濯日和ですね!

わたしは服がとにかく多いので1日に3回くらい洗濯回す時があります。笑
今日も2回洗濯回してきました〜!
早く乾くので最高ですね。









本日12時〜21時まで出勤中です❣️
明日以降は
12日 18時〜22時
13日 12時〜22時
となりますので、ご都合のよろしい方はぜひぜひ
遊びにきてくださいね◎


今日は帰りに当選したイベントのチケット代を
絶対に払いにいかないと、、、!!!!!笑

今年はイベント盛りだくさんで今からわくわくです♪
皆さんも好きなことたくさんして盛り上がっていきましょうね❣️



のぞみ




ぽかーん

2024-06-06 14:31:12


皆さまこんにちは!のぞみですっっ
ブログ更新なかなかできませんでした、、、


右手に発疹ができてしばらくお休みをいただいていました。。

まだ完治したわけではないのですが
だいぶ症状は落ち着いてきたので
また今週から元気に出勤する予定です!!!!


お休みの期間に嬉しいこと、悲しいことがあり
珍しくたくさん泣きました。

でも泣いた後ってとっても頭が空っぽになって
悪くない!と思ったり。
とにかく、我慢することはよくないなと思ったので
わたしはわたしらしく生きていきます♪
もう充分やりたい放題やってるんですけどね笑笑









おっぱい、バストケアまた再燃してきて
頑張って縮んだぶん戻してますっっ
お手伝いさん募集してますのでぜひぜひ❣️


本日はもう退勤となります。
明日の出勤が17時〜22時
6/8 の出勤が11時〜16時となります!
午前から入るの久しぶりなので色んな方とお会いできたら嬉しいですね◎

6月も全身全霊がんばりますのでいつでも遊びにきてください!



のぞみ

出勤中〜♡

2024-06-05 16:32:32

さきです❣️

今日は21時までいるので
よかったら会いに来てね〜♡


日曜来てくれたサンちゃん!
いつも来てくれてありがとう(><)
今月会えてよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
2度目のコスもいつもと違って楽しかったですね❣️
またしましょうね♡だいすき〜
来月またお話しするね〜♡


最近来てくださるお昼の本指様!
またお会いできて嬉しいです(*´ω`*)
いつもいろいろ教えてくれてありがとう♡
話すのもプレイも楽しいです❣️
また楽しみましょうね♡


Giさん!
久々に会えて嬉しかったです!!
でも体調優先してくださいね(ノ_<)
忘れないから安心して!
久々にたくさんお話しできて楽しかったです♡
わざわざ差し入れまでありがとうございます>_<
いつも美味しいゼリー買ってきてくれるから見事にどハマりしてます…(°▽°)
いつもセンス良すぎるヨッ!






先程来てくれた本指様!
覚えていてくれてありがとう!>_<
1時間もかけてわざわざ会いに来てくださったなんて…本当に感謝ですm(__)m
ずっと優しくしてくれてありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
またお会いできるの楽しみにしてますね❣️


雨だけど、、

2024-06-02 14:47:29

おはよう♪

さきです❣️

あいにくの雨だけど
今日も19時まで出勤してます(°▽°)

最近蚊に似た虫が飛んでるの知ってますか?
ユスリカっていうらしいです
こいつアレルギー持ってるから気をつけてくださいT^T
私のような鼻炎になります(╹◡╹)




おれい♡

2024-06-02 14:07:01

さきです♡

前回来てくださったお兄様方
ありがとうございました!


2度目の本指様!
またお会いできて嬉しかったです♡
たくさんイチャイチャできて
たくさん話せて楽しかったです❣️
またいっぱい楽しみましょうね♡


大きな本指様!
お兄様とはいつもと違うM1をプレイできるので毎回楽しいです❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)
最後京急の話しになったけど
面白すぎてマジで今年一笑いました笑
たくさん笑わせてくれてありがとう❣️笑
あと飲み物ホントにありがとうございました>_<
また会えるの楽しみにしてます♡





いつも遠くから来てくれる本指様!
先程はありがとうございました♡
またさきの大好きなグミありがとう>_<
これホント美味しすぎて大好きです(>_<)
わざわざたくさん買ってきてくれてありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
腰本当に心配だから絶対病院行ってくださいね
完治したらまた元気な姿見せてね♡╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうございました❣️